火にくべる

火にくべてしまいたい日常の機微

文化資本/初夏譚

 

面白く生きたあかつき独房のPM4:04 Not Found

 

 

「大学の闇」ってあだ名ついてたらどうしようかな 日々がたのしい

 


それもたぶん本望でしょと言われたらすずめが鳴いて答えの代わり

 


軽率に背中を押して手を振ったきみの聡さを信じたかった

 


あの春より息のしやすくなった路上 積乱雲のように自転車

 

----------

 

死ぬために生きてるんやなあ向こうから五月の夏フェスみたいな風が

 


春やから都合よすぎる展開に絡めとられて苔のむすまで

 


左京区の人になりたい サブカルチャー背負う小さな身体になりたい

 


盲目の女の子たち日を浴びて手すりに触れる神々しさよ

 

 

きもいよね美しいよね人真似の業ばら撒いて笑い飛ばして