火にくべる

火にくべてしまいたい日常の機微

ファイトクラブ

 

血のついた綿棒 ひかりに騙されて透かせていたい甘えていたい

 

 

言葉にはできないままの誓いとか叶わないのを刻んで食べる

 

 

ひとつまみの塩はらはらと口をつぐむこれぐらいなら見つからないから

 

 

なくしたイヤホンなくしたパスワードなくした比べたくないかがやき

 

 

理由などない雨 不死身のマジョリティ めちゃくちゃにした めちゃくちゃにした

 

 

転がったアルコール瓶、白い顔 あなたにとって永遠ですか

 

 

凛として、たたかう、こわれる、倒れこむ。狭窄してく視野に青空

 

 

血のついた綿棒 ひとつも意味のない言葉を発してよろこんでいた