火にくべる

火にくべてしまいたい日常の機微

明日こそ/伸び

明日こそ人間になる明日こそすてられなかった約束すてる

 

明日こそつないだ電話を切りそびれたふりしてほんとのことを言いたい

 

明日こそ星を砕いて身体に詰めたい爆発しても夢なら

 

明日こそ海につながる道路から道路へひととびで死を感じたい

 

明日こそうつくしくなる明日こそ美しくうつうつくしくなれよ

 

明日こそ人間やめていつまでもすてさせなかった永遠殺す

 

明日こそ、明日こそと嘯いている 終末論は水平線に

 

紙切れが風化している右端を二度噛みしめて波に吐き出す

 

猫泳げたらいいのにね牛や熊だったらとても生きてゆけない

 

要領を得ない 紫 スピード回転 地球 消毒液 地雷

 

右左、右左、きしょい、さよなら、右足ごとアクセント

 

Twitterエンジェルの罠真に受けて僕はだいっきらいです神が

 

地球語にないけどたまらない言葉 この世にないけどあたたかい場所

 

雨やどりできずメッキも剥げかけて偶像やめて手を繋ぎたい